ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

金運を上昇させる簡単なコツ

質問者:ハイル禅師 金運を上昇させる簡単なコツを
是非教えて下さい

私:金運を上昇させる方法は無数にありますが 
誰にでも出来る簡単な良策をお教えしましょう

まず第一に断捨離として 自分の部屋の不用品を捨て
整理整頓を心掛ける事が大事であり さらに掃除で
清潔にして邪気祓いをする事です

第二に玄関を綺麗にして靴は半年に一回は新しい靴に
変えた方が良く 靴についた邪気を祓う意味があり 
安くても清潔な靴であることが大事です

第三にトイレ・炊事場・浴槽等 水回りを清潔にする事です

第四に手のひらを太陽にしばらく当てた後 手を合わせて
「十言神呪」トコトノカジリである「アマテラスオオミカミ」を
十一回唱えますが 午前八時から十時がベストであり 
雨の日でも 太陽をイメージしながら行います

第五に 成金草を庭に設置します できれば花の咲くモノが
良いです

第六に お金を心で扱います 入った時は よく来ましたね! 
出す時は 多くの人を幸せにして また戻ってきて下さい! 
と念じます

第七に お金は喜捨する時も 感謝の気持ちや他人の幸福を
念じながら行うと「福徳」として手相に金運線が出て 回り回って
自分に帰ってきます


  1. 2017/08/10(木) 01:52:02|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛にも死期が分かるのか | ホーム | 竜宝寺の「大鯉の祟り」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6994-08341933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特選ハイル語録


QR