ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

スカイフィッシュの有無

質問者:ハイル禅師 六甲山に「スカイフィッシュ」がいるそうですが 
事実でしょうか?

私:1995年に ホセ・エスカミーラ氏により 棒状の体で帯状のヒレ
を持つ「スカイフィッシュ」が撮影されたのが最初とされています

世界各地で撮影されている事から 
ホセ氏以前から カメラに捉えられていたが
 多くの人が気にしなかったのでしょう

大きさは数十センチから数十メートルの間とされているが 
ビデオカメラでも超高速で飛翔し 一瞬の出来事である為
 スロー再生してようやく 羽虫のような生物が写り込んでいる
のが分かる程度である

スカイフィッシュは世界のどの国でも捕獲されていない為 
多くは「羽虫」が複合した形でカメラに写り込んだモノと
考えるのが妥当です

つまり小さいモノは昆虫で 大きいモノはコウモリ等小動物が
 あまりの超高速の為にブレて写り込んだのが真相だが
 例外的に本物のスカイフィッシュが存在する可能性はあります

UFOビデオ撮影友の会主催の武良氏の六甲山でのスカイフィッシュ
撮影も「羽虫」だと思います

兵庫県美方町のツチノコも「山カガシ」の蛇が変異した生物であり
 変異種と言うのは どの生物でも起こりうるのである


  1. 2017/08/09(水) 01:47:00|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬と飼い主の目が似ている | ホーム | 潜在智的学問とは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6991-32a63e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特選ハイル語録


QR