ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

霊体の大きさと霊光の強さ

質問者:ハイル禅師 霊体の大きさと霊光の強さは
比例するのでしょうか?

私:霊界に於いて 霊体の大きさと霊光の強さを併せ持ち
 霊格が高ければ高いほど 霊層の高い高級霊となります

生前に高い地位があり 権力があった人は霊界に行っても
 大きな霊体を持ちますが これは念の強さであり自信なのである

霊力の根源は 自信・やる気・夢・希望・気力・根性・体力・集中力
などが集まり 想念の高さも加わり顕在化して権力の源にもなる

つまり 自信と実績を持つ者は霊体が大きく
 霊界では数千メートルの戦国武将等の大霊も存在します

またオリンピックで活躍する選手などは
 霊体はかなり大きいが 霊光はほとんどありません

光るには学問・宗教・芸術・悟りなどをマスターする必要がある

反対に学問と宗教に強く 悟ってばかりの人は光っているが
霊体は小さい

要するに霊体も大きく 霊光も強くするには 
スポーツや武道で励んだり 会社で出世して地位を手に入れたり
 企業経営者として実績を上げる事と同時に
 謙虚に正しい真理を習得する姿勢が必要である

故に霊体の大きさと 霊光は比例するとは限らず
 両方兼ね備えた人が 霊層の高い人なのである


  1. 2017/08/02(水) 01:49:57|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血液型の変化 | ホーム | 腸管免疫の関係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6962-9d35eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特選ハイル語録


QR