ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

腸管免疫の関係

質問者:ハイル禅師 癌や糖尿病治療には腸管免疫が関係すると
禅師は書かれていましたが どういう意味なのでしょうか?

私:免疫力を向上させる経口摂取の健康食品も近年多くなっていますが
 これらの健康食品は腸管免疫に刺激を与え働きかける事で
効果を発揮する特徴を持っております

つまり腸管免疫に刺激を与えないモノは無効化と言える
 さらに腸内環境はサプリメントや免疫療法の効果にも影響を与えます

現代の食生活ではビタミンやミネラルにせよ
 必要とされる栄養素の多くが日常の食物から欠落している為
 意図的に天然サプリメントで補足しなければならない

癌も糖尿病も生活習慣病だが 
食事や天然サプリメントによってビタミン・ミネラル・乳酸菌を補充し
 さらに腸内環境を整える事に留意すべきです

腸管免疫機能を向上させれば 例えば耳鼻科の先生に不治と言われた
アレルギー性鼻炎や様々なアレルギーの改善 及び肝機能強化に
よる解毒能力向上により 生活習慣病の改善に効果を発揮します

癌や糖尿病の場合 劫や霊障等の悪因縁も作用している為
根本的改善には救霊や因縁祓いも同時に行う必要もあるが
霊的免疫力と体的免疫力の双方の改善が肝要だからである



  1. 2017/08/02(水) 01:47:57|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霊体の大きさと霊光の強さ | ホーム | 欲深い人の本当の意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6961-f9097408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特選ハイル語録


QR