ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

如何わしいネット商売

質問者:ハイル禅師 ネットで重度糖尿病が三日間の食生活で
大きく改善した長い解説の後 料金を数万円支払うのが
ありますが 情報の真偽はどうなのでしょうか?

私:近年は耳鳴り・糖尿病・高血圧の改善を宣伝して
数日間で劇的な効果があるから 今なら破格の三万円で購入すれば 
ビデオを送る と言う類のネット商売は多いのです

私が購入者から見聞した感じでは「「三千円の価値」」位しかない

例えば耳鳴りの改善体操には順序があるとビデオ照会があったが
 私は独自の体操で治しており 巷の書店で数冊も購入すれば
 情報が入るが 数万の付加価値を持たせるべく
 さも順序があるように解説がある

糖尿病も高血圧も基本 食事を変える事で劇的に数値を改善させる
内容だが情報自体が完全な「ガセ」ではない

要するに三日間で重度糖尿病の血糖値を劇的に改善するには
断食療法しかなく この方法を知るだけで五万円取る訳です

ただ人間には「食物アレルギー」が有ったり「免疫疾患」を抱えていたり
個体差がある上に 霊障などの因縁も違う為 皆が一様に食事療法の
効果が出るはずも無く 誇張された内容であり 単なる金儲けです

悪質な商売では血糖値の下げ方や情報商材を
「今から24時間以内」に購入すれば 7万が4万で手に入るとか
 カウントチャッカーを付けて焦らせるが 基本的に購入しない方が良い


  1. 2017/07/30(日) 01:58:55|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正しい神憑りの判別 | ホーム | 怨念霊による障り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6952-406465df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特選ハイル語録


QR