ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

白斑病の原因

質問者:ハイル禅師 私の娘は上半身 白斑病ですが
 特に海などで日光浴をしたわけではなく
 思い当たる事は一切ないですが 原因は何でしょうか?

私:尋常性白斑病とは 現代医学では「自己免疫疾患」とされ
 膠原病やクローン病等原因不明の病気の一つとなります

人間とは「体的免疫力」と「霊的免疫力」が低下する事により 
その方の持つ悪因縁に相応する難病に罹患する性質がある

特に子供の場合 体的・霊的両方に於ける免疫が弱く
 劫が重い家系では 悪因縁である「霊障」を蒙りやすいが
 皮膚が脱色する白斑病の場合 後天的な病気であり 
ほぼ動物霊の影響である

皮膚疾患に関する病気では 蛇の霊障による「鱗症」
 無数の魚の合体霊障による蕁麻疹等が多いが 白斑病もそうである 

この霊障は「犬・猫の動物霊」が多く
 例えば ペットの死因か
 或いは 地縛霊として自宅に棲み憑いている犬・猫の死因が
脱毛による奇病だった事などです

要するに人間の子供に動物の死霊が憑依して 
その動物の死因か慢性的病状に連動している可能性が高い

改善法は「救霊」を受けて動物霊を外し 
先祖供養もきちんとされれば 
このケースでは数年で回復できると思います


  1. 2017/07/28(金) 01:10:17|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動物霊を地鎮祭で祓えるのか | ホーム | 最大の怨念霊 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6941-5206a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特選ハイル語録


QR