ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

臨死体験の意味


質問者:ハイル禅師 臨死体験とはどういう体験
なのでしょうか?

私:臨死体験とは「近似死体験」とも言い 医学的に脳死などで
死んだ人達が蘇ってくる間に霊界で体験した内容を語る事です

臨死とは文字通り 死の体験だが 臨死体験者には
いくつかの共通点が見られる事から脳科学による空想ではない

まず臨死体験者の多くは医者の死の宣告を鮮明に聞いており
 心の安らぎを感じて暗いトンネルに入るが
 抜けると自分の遺体の数メートル上空で 
自分の死んだ姿や家族や近親者等を見た後 幽界に入ります

幽界(霊界入り口)では 三途の川を観たり 霊層により違いはあるが
 仏や高級霊に会う人や 死んだ家族に会う人もいて
 また光の中では自分の人生を走馬灯のような映写で観る人もいる

その際 自分が悪人等 道が外れていた場合 
被害者側の感情からも検証され反省を促されます

最後に高級霊や死んだ家族などから
「お前には まだやるべき事があるから帰れ」と言われる

奇跡的に蘇生した人は 霊界の存在を確信し
 他者への思い遣りや真理の探究心などが強くなります

また蘇生者の中にはヒーリングやテレパシー等 
いろんな超能力を身に付けた人も存在しています


  1. 2017/07/22(土) 01:21:03|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人はあらゆる人種に生まれ変わるのか | ホーム | 輪廻転生している本体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6920-3ac7db99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特選ハイル語録


QR