ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

平家はペルシャ人なのか

質問者:ハイル禅師 平家は ペルシャ人だったのでしょうか?

私:「源・平・藤・橘」と言えば 日本人の姓に多いが
 これらは「源氏」「平氏」「藤原氏」「橘氏」をルーツとしており
 此の四氏族は海外勢であるとする説があります

それは名前に於ける「音霊」であり
 源が「元」 平がペイで「ペルシャ」
 藤が「唐」 橘「キツが契丹」であるとする

此の四氏族の中でも ペルシャをルーツに持つ平家は相当な
根拠があり 平清盛が造営した厳島神社は 海に浮かんだ
特異な形となります

祭神は弁才天だが インド神サラスバーティーの事であり
 ペルシャではアナーヒターと呼ばれる水の女神である

ペルシャで使用された「シャムシール」と平家の刀はそっくりである事や
 一騎打ちの風習も 女性の髪飾り等も ペルシャと似ている

実際に平氏が日本史に登場する9世紀末以降
 ペルシャは サラセン帝国 セルジュク・トルコの支配を受け 
ペルシャ国の高官達は国外に脱出している

日本には紀元前七世紀から六世紀にかけて
「ユダヤ十大支族の主力」が入植して以来 
日本が百済人・ペルシャ人・唐人など
国内の政争や戦争で追われた者達の最終到達地と
なっているのである


  1. 2017/07/21(金) 01:37:56|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同性愛者の死後 | ホーム | 神様の声が聞こえる人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6913-cf74e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特選ハイル語録


QR