ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

寂れた旅館等の幽霊

質問者:ハイル禅師 寂れた旅館等には幽霊がいるのでしょうか?

私:運気の悪い寂れたホテルや旅館には
 かなりの数の邪気・邪霊が巣食っており 
露骨な心霊現象が無くても 寂れた旅館に相応する
幽霊が存在しています

私が中学生の頃 三重に家族旅行に行った際 
一泊目は予約で行ったが その後は観光案内所で
父が聞いた格安の旅館に泊まった事がある

古びた暗い雰囲気の旅館であり 食事も粗末だったので
 伊勢海老や石鯛の生け作り等も別注して写真を撮っていました
 食事が終わった後も部屋の写真を撮っていたが
 夜寝ていると変な物音や怪音があった

後日 自宅で写真を確認すると白いオーブが無数に飛んでおり
 当初はカメラレンズの汚れだと思ったが 
他はきれいに写っており 墓地で写真を撮ったのと
似た現象だと気付いたのである

またある有名な霊能者が寂れた旅館に泊まった話では
 一斉に動物霊が襲い掛かってきて
 おまけに無数の不成仏霊が居たので除霊に一晩中かかり
 一睡も寝れなかったそうである

なるべくならきれいで明るいホテルや旅館に泊まるべきで 
酷い話では暗い玄関ロビーの水回りに浮遊霊が飲みに
来る旅館もあり 閑散としていたが 客が来ないのも当然だと言える


  1. 2017/07/13(木) 01:09:38|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怨念霊の「劫」 | ホーム | 御魂修行の意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6884-4c27d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR