ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

手相の「丘」

質問者:ハイル禅師 手相には生命線や運命線だけではなく
「丘」がありますが
 これは何を意味するのでしょうか?

私:自分の手を広げてみると盛り上がった部位がいくつかあると
思いますが この部分を手相では「丘」と呼びます

丘は大きく盛り上がって発達している場合は
 当人はその丘の示す性格や才能に恵まれている事を示しており
逆に丘が小さく目立たない場合は この丘の部分は欠けています

まず親指の付け根の下の金星丘が発達している人は 
優しく愛情も細やかであり芸術的です

小指のすぐ下の水星丘の発達している人は雄弁で商売がうまく
 薬指下の太陽丘は社交性に富み 
中指下の土星丘は孤独を愛し 人差し指下の木星丘は
野心家であります 

丘は指と指の間付近に出来る為 厳密には上記の記述より
ズレております

小指のずーと下の手首付近の月丘は想像力が豊かで
霊的な性格の人が多いが 私が該当しており 
この部位はかなり発達しています

また二重生命線に加え金星丘が発達している人は
体力や生命力が強く長命の相です

さらに火星丘の部位は積極的な行動力と闘争本能が強い人が
多い傾向にあります

結論として丘とは当人の性格や才能が簡単に分かる目安と
なりますが 努力次第で改善されていく余地があります


  1. 2017/07/11(火) 01:34:40|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<円形脱毛症は男女のどちらに多いのか | ホーム | 馬鹿親切で不幸な人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6874-bded205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR