ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

犬が霊を見ても吠える時と吠えない時

質問者:ハイル禅師 私の犬は霊を見て激しく吠えたり
 或いは気づかないのか吠えない事もあります
 見えない時もあるのでしょうか?

私:犬や猫は霊が見えており気づいていますが
 吠えないで良い場合はスルーするのです

私の知る話で隣近所の御婆さんが生前に
お隣さんによく食べ物の差し入れをしていたが
 差し入れを受けた人の飼い犬は
顔見知りなので吠えませんでした

この御婆さんが亡くなった後 生前の習慣で霊となっても
差し入れを持って行ったのだが 犬はスルーして吠えません 
でも御婆さんには気づいているのです

また別の話では自宅の犬が激しく吠えたてるので
 犬の目線の先を観ると誰も使っていない部屋に
亡くなった爺さんがいたが 犬が家に来る前に
他界していたのです

これらのペットの飼い主は霊が見えるが
 犬が吠えるにも理由がある訳です

私の知人がキャンプに行った際 川から霊が出て来たので
犬が激しく吠えたが 霊が不気味だったからです
 
知人の弟が犬が吠えた方向に写真を撮ると不気味な
格好の女性霊が兄の背後で写っていました

結論として犬は霊に気づいているが
 見知らぬ霊や異様な霊には吠える事が多くなる

戸建て住宅で噛み癖や吠え癖が多い犬は
地縛霊が屋敷に多い事を示唆していることもあります


  1. 2017/07/08(土) 01:09:21|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動物霊憑依での霊視 | ホーム | 幽霊の蝟集しやすい場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6861-170d940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特選ハイル語録


QR