ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

胎教ブームの効用

質問者:ハイル禅師 近年は胎教がブームですが 
実際の所 効果があるのでしょうか?

私:先天運が生まれ落ちた瞬間に赤ちゃんに備わるのだが
 母親の胎内に子供が宿った時に
 父母の精神状態である日々の想念や行いが
子供の性質や性格に多大な影響を与えるのです

例えば父親が凄く真面目でよく勉強していた時に出来た子供は
 勉強好きになったり 父親が酒びたりの時に出来た子供は
 頭がボッーとした反応が鈍い子供になるが
 霊界から飛び込む御魂の質が違うからです

また母親も真面目に家事や仕事に取り組んでいる状況で
生まれた子供は素直でよく家事を手伝う子供になるが 
浮気をしていた時に出来た子供は二重人格で気持ちが
コロコロ変わり 素直でない子供になる 

これら両親の波動が子供の御魂に先天運の要素として
刻み込まれる為 子供が悪いのは両親の責任でもある

また節分で一年の節が変わるが お腹にいた期間が
節分の前か後かによって先天運の違いがあるのは
 同じ干支の人でも 九星の波動の気が違うからである

胎教をして 赤ちゃんを大切に育てる心は立派だが
 子供の素質は 夫婦が交わった時の心の状態で
赤ちゃんが生まれ落ちた先天運が確定する為
 多くは望めないと言えます


  1. 2017/07/04(火) 01:28:14|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<老人性白内障 | ホーム | 天国界の構造>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6845-9ccf116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR