ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

御祓いは神社か霊能者のどちらが良いのか

質問者:ハイル禅師 私が福井県の東尋坊で人の影が
何度も飛び降りるのを目撃して以来 家の中でも心霊現象が
起こるようになりましたが 御祓いは神社か霊能者のどちらが
お勧めでしょうか?

私:東尋坊で人の影が何度も飛び降りるのを目撃したという話
ですが 自殺者の霊だと思います 自殺者は死後 幽界に於いて
何度も死因となった行動を繰り返すからです 

例えば学校の屋上・ビル・ホテル等から飛び降りた霊は
それを繰り返す為 夜中に何度もドタンッ!という音で目が覚めて
 ガラスの天井を観たら 血を流した霊だった という目撃もあります

また あなたの場合 東尋坊で霊を目撃した事がきっかけとなり 
浮遊霊が憑き 霊的に敏感な体質になった事と 
元々家に棲み憑いていた地縛霊が騒ぎ出したのが
心霊現象の原因です なぜなら強烈な自殺霊だけですと
顔や頭を頻繁にぶつける事が多くなるからです

肝腎の御祓いですが 由緒ある神社で正式祈願の御祓いに行けば
 あなた自身に憑依している数体の霊は外れます
 ただ地縛霊や浮遊霊は外れるが 怨念霊・生霊等は
救霊でなければ難しいと思います

霊能者の場合 高下正邪があり 判断が難しいので
神社がお勧めです 

最後に地縛霊が騒ぐのは自宅の仏壇の状態や
先祖の回忌供養などが絡んでいる事もあります


  1. 2017/07/02(日) 01:18:33|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教団の世襲 | ホーム | 赤鬼・青鬼などの存在>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6837-287e20ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR