ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

神位の霊能者の内容

質問者:ハイル禅師 神位の霊能者の書いた内容は
百%正しいのでしょうか?

私:人間の肉体には神様・仏様・龍神・天狗・天使なども
憑依同化の形で転生してきますが 
彼らの神霊界に於ける全能力が
いきなり生誕すると同時に発揮出来る訳ではありません

つまり潜在的には高度な能力を有していても
人間の肉体に入った制約により 自分で努力して
学習して行かなければ潜在的な能力を発揮出来ない
のであります

これは高級神が人間で生まれても同様であるが
 ただ神位の霊能者であれば五十歳にもなれば 
ほぼ間違いのない内容が書けると思います

それより若い年齢では僅かな誤りが書かれている事もあります

これは神位の霊能者の書籍を熟読して感じた事であるが
 例えばゾウの絵があるとして高級神ならゾウの全体像が
分かります 

普通の人間なら絵のごく一部しか見えず動物だと分かる
ぐらいであるが 三十代の神位の霊能者は草食動物の
カバだと指摘するとします

この時点では間違っているが いい線を突いている
そして四十代ではサイだと言い 五十代ではゾウだと
明言します

この話は勿論比喩だが顕在的知識の醸成度や霊層を現しており 
地面から一センチしか見えない普通の人がいて
 当初から五センチ見えていた神位の霊能者が
年数を経るごとに徐々に二十センチ・三十センチと見えていく形
だと思えば理解しやすいと思います


  1. 2017/06/30(金) 01:17:12|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳶が鷹を生む | ホーム | 癌治療での医学の進歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6830-d3381b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR