ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

親族間でなぜ殺人事件等が起こるのか

質問者:ハイル禅師 親族間でなぜ殺人事件等が
起こるのでしょうか?

私:過去世で自分と縁が非常に薄かった相手には
悪口を言われても意外と腹が立たずに逆に
「可哀想な人だな」と同情してあげる余裕があるものです

つまり縁が薄すぎると直接的にも間接的にも利害関係が
生じないからです

だが非常に腹が立つ相手や自分が嫌いな相手と言うのは
過去世に利害関係があり深い縁があります

一番深い縁というのが家族です
 過去世では互いに貸し借りや踏み倒し
 或いは怨恨を強く持った者同士が家族や親族になる事もある

例えば父親が妻子を殺害して平然としているとします
 こういった事件になる前に激しい喧噪が夫婦間で必ずありますが
 その多くは浮気や金銭関係に起因している

尊属殺人や親族間での殺人事件は過去世の仇敵意識によるのです
 つまり潜在意識の奥では「こいつらは敵なんだ」と思っている 
この場合 現世で被害者側だった人が
前世で加害者側だったこともよくあります

怨恨を持つ者同士が家族になった場合は
家系に憑依している怨念霊が非常に多い共通点もあり
 さらに事件現場の住宅には
合戦場の地縛霊が彷徨っているケースも多いのである


  1. 2017/06/29(木) 01:56:50|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーラとは何か | ホーム | 同時刻に生まれた人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6826-6d459d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR