ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

色欲道に堕ちる刑罰

質問者:ハイル禅師 色欲道に堕ちると
どういう刑罰に遭うのでしょうか?

私:人間とは強い性欲を神から与えられていますが
 だからと言って不倫・浮気・同性婚での肉体関係 
さらに情事を好み淫らで複数の異性関係を持つ事は
許されておりません

宗教の教祖でも一番自制が効かないのが 
この性欲でありイエスや釈迦を騙った教祖も複数いるが
 いづれも浮気して離婚再婚しております

色欲道もいくつかの段階があり 一つは血の池地獄があります
 文字通り血の池に鬼が多人数を放り込み 
亡者の首から下が異臭がする血に浸かりますが
 血の池にはムカデ・ゲジゲジ・ゴキブリなどが溺れており
 これらが亡者の首から上に這い上がってくる

また別の段階では生前に男に騙されて弄ばれた複数の女性群が
 陰険なやり口で加害男性に復讐するが
 この階層も相当酷い責め苦である

さらに情事が派手で無差別に姦通した者は霊界で鶏の姿となり
切られたり焼かれたりする

特に修道女などの聖職者を姦通した罪は非常に重く
 上記の責め苦が複合的に遭う階層に入ります

世間よく不倫は男の甲斐性であるとか 強弁する者がいるが
 死後の霊界の事情を知ればゾッとするはずである



  1. 2017/06/28(水) 01:12:26|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身体には局部的に霊が憑くのか | ホーム | 自分が死んだことに気づかない霊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6821-e2f841ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR