ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

完全な別人

質問者:ハイル禅師 私の知人がまるで完全な別人のように
なりましたが 何が原因でしょうか?

私:完全な別人になった原因とはほとんどの理由として
「魂が入れ替わった」からであります

実際に魂が入れ替わる条件がいくつかありますが
一つ目は血液の大量輸血や死者からの臓器移植です
 
二つ目は自殺するぐらい葛藤して苦しんだ人が虚脱状態に
なった時に縁の深い魂と交代する
 
三つ目は長い間 高熱を出したりして意識が朦朧とした時
も同様に縁のある魂と入れ替わる

四つ目は普通の人が七日以上の断食をして体質転換した
人となります  この場合は本霊の進化か 強い霊による
憑依の影響であります

完全な別人となった人は この上記のいずれかに
必ず該当している

私の知る話で ある人が二十五歳の時に酷く人生の悩みに
苦しみ 発狂して自殺しそうになった人がいて ある晩に
まるで完全な別人となったが 普通の憑依ではなく 
魂が入れ替わったのである 

入れ替わった魂とは前世の自分の霊か 或いは自分と
かなり縁が深い魂であり これも因縁のなせる業である

七日以上の断食の後 高熱を出し体質が完全に変わった人は 
食事をせずに生きられる体となるが 数十年間 
水も食事も排泄もせずに生きている人間が世界に
数十人存在する 

このケースは強い憑依か本霊の進化であり 魂の入れ替わりは
低いと見られます



  1. 2017/06/26(月) 01:58:37|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<両親と血液型が違う子供 | ホーム | 神社の御神霊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6815-1cbd592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR