ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

死後の世界の様相

質問者:ハイル禅師 霊能者の本を読むと 
おどろおどろしく感じます
 死後は荒涼とした岩山だけがある世界だとも聞いております
 本当でしょうか?

私:多くの霊能者の書物は私自身ほぼ目を通しておりますが
 御指摘の通り 死後の世界は赤い岩山ばかりであるとか
 薄暗いトンネルのようだとか 霊視の結果 こういう発言を
する霊能者が多いのは確かです

しかしながら彼らは霊界の入り口の幽界を霊視したに過ぎず 
本当の霊界はもっと奥(太陽系)に存在しているのです

彼ら霊能者の霊視は自分の霊層や霊視している霊魂の霊層が
低い為 どうしても幽界が暗く寂寥感に満ちた殺伐とした世界に
写るのであり 霊層が高い死者を霊視出来ていないのである

幽界で同じモノを観ても 現世で大変な人生を送ってきた霊は
 頭を垂れて気力を失い もう生まれるのは懲り懲りだと考えて
いる為 暗い岩山ばかりの荒涼な世界になるが 徳を積み明るい
人生を送った人は暗い岩山が緑豊かな山に見える

霊界は「心」の世界なのです

霊界に入ると現世に存在するモノは全てある為 
死者は科学研究所や高層ビルを見た際
 ここは地球か?地上なのか?と思うほどであり
 大部分の霊能者達は本当の霊界を観ていないのである


  1. 2017/06/25(日) 01:39:42|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狐憑きや金毛九尾が憑いた教祖 | ホーム | 予知夢で見た夢が現実になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6812-b8398895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR