ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

進行性筋ジストロフィーの原因

質問者:ハイル禅師 進行性筋ジストロフィーの原因は
何でしょうか?

私:進行性筋ジストロフィーとは筋線維の破壊・変性壊死と
再生を繰り返しながら 徐々に筋力の活動範囲が狭くなり
最終的には筋無力症となる難病の事である

無論 遺伝や因縁の仕業であるが
 根本原因は怨念霊の障りであり
 私の知る話で昔 百姓一揆で磔にされた農民の代表者が 
磔にした首謀者の家系を恨み 
自分の死因と同じように動けない難病にしました

この磔にされた霊は成仏していない為
 浄化されずに死因となった磔状態のまま
 怨念霊として霊障をもたらしていたが
 自分の状態を憑依された首謀者の子孫にもたらす

*霊障は基本 霊自身の死因や境遇を恨みを持つ
家系の子孫にもたらします

百姓一揆で磔にされて槍で突かれて死んだ怨念霊の前世は
 モンゴル帝国の中級兵士であり
 占領地の住民を女子供を問わず惨殺していたが 
救霊でこの光景を見せると改心して相談者から抜けました 

相談者は病院で全く治らなかった難病が 
救霊で次第に筋力が回復していき
 一命をとりとめたが 最終的には呼吸も出来なくなり
死に至るこの難病は まだ医学では原因不明のままである


  1. 2017/06/21(水) 01:14:11|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金縛りの原因 | ホーム | 善行に対する功数>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6795-d269e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR