ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

ファイナル・ディスティネーション

質問者:ハイル禅師 全米で話題になった「ファイナル・
ディスティネーション」の映画はシンクロニシティーを
表現したモノでしょうか?

私:第一話では主人公の高校生がリアルな予知能力で
飛行機が大爆発する夢を機内で見た後 
離陸寸前の機内で大暴れして 彼に賛同して降りた数人が助かり
 そのまま乗った先生と生徒は空中で爆死した映画であり
 生き残った数人も次々と亡くなる内容でした

確かにこの映画は同一性から逃れる為に
主人公たちが注意するにも拘らず 次々と亡くなることから
 うまく人間の寿命を伝えた映画だと思います

シンクロニシティーとは 同じタイミングで
名前や事柄や事故災害等が連動する宇宙意識の偶然性を装った
必然現象だが この奥には死ぬべき運命や宿命にある者が
 宿縁によって そのタイミングに巻き込まれる法則がある

無論災害や事故等で集団で亡くなる人は
「供劫」ぐうごう: 国家や組織の罪障と
 個人の悪因縁から来る劫の解消に100%連動している

私の知る話で栄養療法でガンが治った人で 
すぐに別の病気で死んでしまったのだが 
1年以内に迫った寿命を延ばすには自分の全財産を寄進する
など かなり思い切った行為が必要であります


  1. 2017/06/20(火) 01:56:48|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徳積みの継続 | ホーム | 信用買残が多いと株価は上がるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6792-1244f5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

特選ハイル語録


QR