ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

安全な利殖での金儲けについて

質問者:ハイル禅師 平成に入って以来 
ゼロ金利時代ですので 
利殖で有利に立とうと投資ファンドや
マルチ商法のような所で金儲けしようと思っています
 大丈夫でしょうか?

私:大体 詐欺商法の元締め等は
悪徳政治家のように脂ぎった波動の荒い人ばかりだが
「円天」事件もそうだったように 見抜けない人が多いのは
 霊感が曇っているからである

最初は誰でも不安ですから パンフレットや情報誌などを熟読して
体験者の話まで聞き 最後には直接会館等で
体験者の喜びの声を聞くモノですから 
すっかり信用してしまいます

円天の時は 年利三十六%の高金利だったので 
年利八%なら大丈夫だろうと また似た詐欺にかかる人が多いが
 投資先は東証一部上場企業の投資ファンドに絞るべきで
 関連会社なども避けた方がよい

アムウェイなども マルチ紛いの商法で有名になり
 販路を広げたが まだここは良心的な方で
 ほとんどのマルチ商法やネズミ講は
一部の人間が儲けて破綻する宿命にあります

特に多額の金銭が絡む問題では 人間を信用しない方がよく
 欲を出さない事が肝要であり
 焦ると詐欺師の懐に老後の財産が入る事になります


  1. 2017/06/20(火) 01:52:14|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信用買残が多いと株価は上がるのか | ホーム | 織田無道氏は霊能力者なのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6790-ba35e34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

特選ハイル語録


QR