ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

織田無道氏は霊能力者なのか

質問者:ハイル禅師 昔バラエティーに出ていた織田無道氏は
霊能力者だったのでしょうか?

私:織田無道氏は現在還暦で四つの寺の住職をされているが
 土地登記虚偽問題により 執行猶予4年の判決が出て以来
 テレビに出なくなりました

織田氏は 僧の決まりを無視した自由奔放やりたい放題の人で
 破戒僧のタレント的存在でした

彼はスポーツカーに乗り キャバレーに入り浸り
 博打と酒も派手であり ステーキ等の豪勢な食事が日課であり
 性行為も頻繁でした

織田氏が心霊スポット巡りで数人の女性を連れて行った際 
私は瞬間に白服の女性霊が女性に憑依したのを目撃したが
 織田氏もそれに気づいて 両手の波動に「気」を込めました
 
その後で女性霊が外れるのが私にも見えたが
 直後に織田氏がここは危険だと言い離れたので
 織田氏には 若干だが霊能力があります

霊能力もピンキリあるが 岡田茂吉氏の場合は「霊査法」で
外します 高橋信次氏も祈祷で外せるが 大川隆法氏は
全く外せません

また織田氏は柔道や空手の嗜みがある

織田氏の除霊能力は 浮遊霊を瞬間的に外す能力でしかなく 
強力な家系の霊などを外せないのは
 巷の神権を持たない霊能者同様であります


  1. 2017/06/20(火) 01:50:32|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安全な利殖での金儲けについて | ホーム | 神の力は万能なのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6789-b275cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特選ハイル語録


QR