ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

呪符の力

質問者:ハイル禅師 私を捨てた彼氏を毎日強く呪符に
書き込んで恨んでいたら 彼氏が仕事にも行かずに
寝込んでしまいました もう許そうと思いますが 
どうすれば良いのでしょうか?

私:魂は水晶のような球体をしており 生霊を出すと 
魂が欠けますが 生霊は魂の一部であり 負のエネルギーが
相手の頭上に飛んでいき重く圧し掛かります

毎日の恨みの念だけでも生霊が彼氏に憑依しているのに 
さらに呪符により 念を強化している為 
彼氏には命の危険があります

呪符を使わない場合 魂の欠けた所には般若の面のような
 自分の顔が出来て 自分の生霊が相手に飛んで行ったり 
戻ってきたりしますが 呪符の場合 鉄砲玉のように彼氏に
強烈に張り付き 独立した意志として復讐しつづけます

生霊を出した本人もボーとして情緒不安定になるが
 欠けた御魂に邪霊も憑依してくる為 運勢は衰退していき 
生霊を出した本人も報いを受け不幸になります

「人を呪わば穴二つ」である

基本 自分の出した生霊は本心から
 相手の幸せを毎日祈ることによって消えていきます
 相手の幸せを祈ると 欠けた御魂の般若の顔が 
仏様の顔に変わってくるのである 

両者の魂を解放して 自分も彼氏も回復させて下さい


  1. 2017/06/17(土) 01:41:38|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャンブルのツキの量 | ホーム | 波長同通の法則>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6780-07d59f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR