ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

霊性的な変化

質問者:ハイル禅師 毎日禅師ブログを読ませて頂いて
知識を蓄えておりますが 何か霊性的な変化が
あるのでしょうか?

私:ハイル禅師語録の内容は 多くの読者には 
一部共感できる部分や得心が行く所があり
 また解釈や理解に難しい箇所もあるかと思います
 しかし毎日読まれている人は読解力や思考力が
自分では気づかないが かなり向上しているのです

私の書く内容は科学では未解明な真理の部分が多い為 
多くの読者にとっては未体験であり 下知識も無い事が多く
 共感できる部分が限られてくると思います 

だが読み続けておられる人は 読解力等の向上と共に
 霊層が数十段上がり 御魂の「光」が増し眩しくなります 

霊性の変化で言うならば 読解力や集中力が付くことで
解釈力が向上する事と 霊層も向上する事で
一部の邪気が外れる事である

また霊格の低い人ほど 私の語録に興味が薄く
 正しく読む事も理解する事も出来ないが 
私の書く内容に対して 全てに共感が湧き理解できる器のある人は
 菩薩位以上の霊層があり 前世からの「無形の徳分」と
「現世の霊感が高く 霊的知識に造詣が深い人」となります

結果的には 私の語録は自然な形の中で
 読者の霊層界の峻別が出来ているのです


  1. 2017/06/17(土) 01:38:47|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<波長同通の法則 | ホーム | 口臭や体臭の根源的な原因>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6778-98f4820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR