ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

腸が煮え繰り返る思い

質問者:ハイル禅師 僕は仏教の信仰者ですが 
たびたび腸が煮え繰り返る思いをさせられたり 
すぐカッとくる性格です 克服する方法がありますか?

私:これは霊的な原因だが 強い怨念霊の憑依と修羅道に
堕ちた地獄霊の霊線の影響で すぐカッとくるわけであり 
腸が煮え繰り返る思いが多いのは負のカルマである
罪障が多いからである

だが神仏と御縁がある人の場合は大難を小難に変えてもらえる為
 本当の信仰者とは何が起こっても「有難うございます」と言う
気持ちだが 災難があるたびに「劫」が減るからであり
若いうちに「劫」が減るのは晩年に来るより楽である

「カッ」とくると間を外す方法として即効性がある
「深呼吸」を私は勧めるが念を散らすからである

また なぜ自分が騙されて損もしているのに 
罪障まで積まされるのか と悩む人がいるが 
酷い縁に遭遇しやすい人は 劫もきついが使命もある人です

理不尽さに対する怒りと自分自身の愚鈍さに対する怒りが
有ると思うが 信仰者なら高い角度から解釈すべきである

有効な対策は 怨念霊や修羅道の霊を外す事と 
もう一つは 深呼吸をしながら 
「奇魂(くしみたま)荒魂(あらみたま)鎮まりましませ」
と呪文を唱えることであります


  1. 2017/06/15(木) 01:33:58|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男女関係の問題 | ホーム | 腕相撲の強い秘訣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6772-2a694b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR