ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

胞衣を頭から被った赤子

質問者:ハイル禅師 私は胞衣を頭から被って生まれて来たので
 ヨーロッパでは「福の皮」と呼ばれるように強運なのでしょうか?

私:日本には胞衣(えな)信仰がありますが
 胞衣を頭から被ってくる事は確かに稀であります
 
私の知る話で夫が運転中に妻が突然産気づきました
車の中で生まれた赤ちゃんが胞衣を被り 産声を上げな
かったので呼吸できるように皮を破ったら産声を上げました

正直な話 ある一面に於いて強運の要素を持ってはいますが
 本当に運勢全般に大事な影響を与えるのは胞衣ではなく
 生まれた日・時間・分・秒など星の角度による
先天運なのである

例えば前世に五百万の献金を神社仏閣にした人が死ぬと
 先天世界(霊界深部)に「金色の石」として徳分が
無形で浮遊します

来世に生誕した際 天が開運の時期を見計らい「化する働き」
として この人に降ってきて あらゆる幸運として顕現化する

例えば理想の伴侶と結婚できたとか宝くじで高額当選したとか
高給取りの会社に入れた等です

反対に前世の罪障は「黒色の石」として無形で浮遊するが 
これは現世に於いて あらゆる不幸である病気・災害・事故等
に「化する働き」として顕現化します

真の強運の元は 己自身の只今の想念と正しい行いにあり
自分の現世での行いが来世の自分の運命を決定させるのです



  1. 2017/06/11(日) 01:58:58|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御神籤の吉凶 | ホーム | ペットの本音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6756-34a866b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR