ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

性風俗の仕事

質問者:ハイル禅師 性風俗やお水の仕事に対して
 神はどう思われているのでしょうか?
生活苦の人も多いので仕方がないと思うのですが

私:性風俗の仕事は 水商売の中でも肉体関係を持つわけで
 これに関しては 神は懸念されていますが
 基本的には仕事の内容に口を出したり
干渉されることはありません

水商売とは 見通しの利かない 
社会の人気や嗜好に左右される商売の事だが
 普通の飲食店も水商売に入ります

お水とは 水商売の中でも高級キャバレー等に特化した
仕事だが この商売が悪と言うのではなく 接客する
個人の想念次第で徳にも劫にもなるのが真相です

客は癒しを求めに来るわけで それに対する誠実なサービス
を行い 客に元気と活力を与え 仕事に対して適正な報酬を
受け取るのであれば問題ないわけで 必要以上にボッタクリを
行うのは罪になりますから 同じお水の商売をしていても 
天国想念なのか 地獄想念なのか 客の満足度ではっきり
分かれます

*職業自体の貴賎というより 中で働く人間の想念が大事

水商売でも性風俗の仕事は勧められないが
 家庭の事情等でやむをえないのであれば 
心だけは地獄に落とさないようにして 長く続けるべきではない


  1. 2017/06/11(日) 01:56:38|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペットの本音 | ホーム | ネットビジネスの道義的な問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6754-c931db6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR