ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

幽体離脱の再現ドラマ

質問者:ハイル禅師 よく心霊ドラマの再現では
 死体から起き上がるように霊体が出てきますが
これって本当でしょうか?

私:幽体離脱の再現ドラマなどの際 自分が息を引き取って
まもなく体を起こすように 霊体が死体から起き上がるように
出てくるが 厳密には違います

霊には「医者の御臨終です」と言う声は はっきり聞こえている
場合が多いが 霊体が死体から離れるときは 額の辺りから 
一条の白い煙のような粒子体が現れたかと思うと 
その白い煙状の靄は まもなくして生前の肉体と同じ姿となり 
上空に霊体が出現する

この霊体は自分の死体より 二・三メートル程度の高さから
見下ろす様に自分の死体や周りの人を見つめている

ある霊によると自分が病気で死んだ際 
上から母親の頭頂部を見た時
 かなり薄くなっているのを観て涙が出たと述べていた

粒子体は基本白色です だが緑色・赤色・紫色などもあり
 赤色は怨念を持つ霊であり 大変危険です

粒子体は雲か靄のようであり 仏壇などの前で見た人も多い

再現ドラマのスタッフも 
詳しく勉強するか 優れた霊能者を入れるかすれば 
より真相に近い形で再現できると思います


  1. 2017/06/08(木) 01:12:26|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宗教に入りやすい人 | ホーム | 明晰夢の意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6742-bde82841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR