ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

整形手術ブーム

質問者:ハイル禅師 韓国などでは整形手術がブームですが
 霊界でも盛んなのでしょうか?

私:確かに霊主体従の法則があるように
 文明や文化 或いは科学技術などは
霊界でブームになったものが現実界に降りてきますが
 整形手術に関しては現実界特有のものだと言えます

現実界と霊界の違いは 現実界は物質世界であり
 肉体がある為 整形手術に効果があります
 
だが霊界は想念世界であり 自分の心の状態が容姿に
反映される為 仮に低い霊界で整形手術を受けても 
心が汚いからすぐ元に戻るし その他の霊層界でも 
そのランクに相応しい容姿になっています

ですから現実界で整形手術を受けて きれいになった後で
死んだとしても その人に愛念や徳が無ければ整形前の
顔より酷くなる人も居るわけであり 一切誤魔化しが効かない
「心の世界」が霊界となります

ゆえに中有界レベルの人が霊界で整形を受けても 
一時的効果でしかなく
 散髪で髪を切る以上の頻度で整形する必要に迫られる

霊界で自分を磨き徳を積んで1段階でも霊層を上げれば
 自然と以前より容姿が良くなるわけですから
 美貌の原点は 外面や見掛けを弄ることではなく
「心を美しく」する事が肝要なのである


  1. 2017/06/07(水) 01:22:35|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明晰夢の意味 | ホーム | 原子爆弾の投下について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6740-dcc681b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR