ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

原子爆弾の投下について

質問者:ハイル禅師 アメリカの原子爆弾による日本への投下に
ついて神仏はどう思われているのでしょうか?

私:日本の神仏は 世界の神や天使の雛形であり
 いわば本体なのです だから日本民族の事だけではなく
 世界の民の平和を願われています

日本は資源封鎖を受けて 仕方なく資源獲得の戦争に
出ましたが 政治家や歴史家の考えに関係なく 
神霊界では侵略とみなされ 巨大な「劫」を積みました

純粋な意味で日本が侵略を受けた事による防衛的な戦争
であれば 元寇の時のように神仏は加勢されたが
 傲慢になり増長した日本の国体は神道を占領地に
押し付けました

無論神仏は喜ぶ筈もなく 高級神は日本の戦後処理を考え
 日本がアジア侵略で殺害してきた「劫」を一気に清算させる為に
 米軍のB29による空襲を行わせ 原爆を二発落とすように
誘ったのであります
 
米軍は四発落とす予定でしたが それはやりすぎと言う事で
神仏は日本の潜水艦で米軍の原爆搭載巡洋艦
「インディアナポリス」号を撃沈させました

日本は「劫」の清算が大方済んだがゆえに
戦後の復興が異常に早かったのであり 
諸外国ではこうも早く復興できなかったと言われております



  1. 2017/06/07(水) 01:20:56|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<整形手術ブーム | ホーム | ダイエットで成功する方法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6739-47ebffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR