ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

幸せな人生を終えるには

質問者:ハイル禅師 やはり普通に幸せな人生を終えることが
出来る人は徳があるのでしょうか?

私:基本的には徳分が多い人は長生きで幸せになります
 さらに悪因縁などの霊障や劫がほとんどない人は長寿を
全うして健康であり金銭的に豊かで人間関係も良い上に
良い仕事で幸せな家庭生活を送ります

人間関係が良いとは良い両親・良い友人・良い職場の人達との
出会いの事だが 徳がない人ほどこれらが欠けていきます 
例えば父親が酷い上に上司も酷いなどである

私も苦労している人達に徳を積むように勧めているが
 俺はいつ死んでもいいんだ!と切り返す人が多い

なぜなら彼らは精神的にも肉体的にも苦労して
追い込まれた人生だった為 他人の話は信用できず
 お金だけが頼りだからである

だが霊層が低いから苦労が絶えない人生である事に気づいて
いない為 劫が取れないとウダツが上がりません

つまり高い霊層の人は軽労働で報酬が多いが 
低い霊層の人は重労働で報酬が少ないのです

また徳を現世で積んでいない人は
来世も似た境遇の人生となります 
苦労は劫祓いにしかならないからです

徳の薄い人ほど人間関係・仕事関係・結婚の
いづれも満足出来る状態ではないが目先の損得に拘らず
 早く徳積みに目覚めて欲しいと思います


  1. 2017/06/01(木) 01:35:20|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天徳貴人星の意味 | ホーム | 100%の解答>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6715-3f6c0349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特選ハイル語録


QR