ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

動物霊障の改善法

質問者:ハイル禅師 私は犬猫の死体の引き取りを受ける
下請け業者とマッサージ師などを長年やっておりますが
 ヘルニアやギックリ腰など腰痛が酷く 手も痺れて痛く
苦しい状態です 動物霊障なのでしょうか?

私:本来は犬や猫の死体の引き取りは 市が行うのですが 
実際には下請け業者に安い報酬で委託されています

仕事柄 動物の死体の引き取りを行うわけで当事者の守護霊が
弱ければ霊障を被ることはあります

またマッサージ師の仕事は人の体を良くして上げる良い仕事だが
 触れることで患者に憑依しているマイナス霊の気も受ける為 
障りの霊障が生じることもある

手が痺れるそうなので生霊と死霊の障りがあると思いますが
 解決策としては腰痛を治すことが先決であり
 ヘルニアなども手術ではなく カイロプラクティックの整骨で
仙腸関節を矯正することが肝要です
 
つまり骨を直せば 腰痛・肩こり・頭痛・手の痺れの改善が
見込まれる

物理的な治療では整骨して 霊的な治療では「救霊」を受ける
わけです 救霊を受けると先祖の不成仏霊や動物霊は
かなり外れる

最後に整体院でのマッサージは整骨が済んだ後でなければ
一時凌ぎでしかないので注意して下さい



  1. 2017/05/26(金) 01:37:15|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワクチンの危険性 | ホーム | 言葉は言霊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6696-e556616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR