ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

生霊の仕業

質問者:ハイル禅師 僕の友人で夜中に ある男に毎晩
追い掛け回されて猟銃で撃ち殺される夢を観た後 
全身が汗びっしょりになり 友人の妻の話によると
呻き声を上げて飛び起きるそうで 本人は不眠が
続いています 何かの悪霊の仕業でしょうか?

私:悪霊の仕業であるのは確実だが 
毎晩リアルに観て飛び起きると言うことから
 死霊ではなく 強い生霊の仕業であると思います

この生霊の念は霊能力のある者であり 
遠隔で術のように自在に行使出来る人物です

心当たりのある人物を当人に聞いても思い当たらず
 恨みを買うようなことはしていないと述べるはずです

私の直感だが 恨みというより
実験的な意味合いで生霊を憑けたのだと思います
 悪質な霊能者との相性や波長が一致したのです

犯人の目星だが 当人はこの霊能力を持つ人物と
比較的頻繁に接触があります 

生霊を憑けるには複数回会う要件が必要であり
 現在もあるはずです 霊能者に見えない風貌や職業であり
 極めて普通に見える手強い人物です

解決策は神社に行き 正式祈願の御祓いを受けることです
 思い当たる人物がいればその顔を思い浮かべて祈願して下さい

症状が劇的に改善するはずです 速やかに行ってください


  1. 2017/05/25(木) 01:27:28|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<慰安婦発言 | ホーム | 人形供養や電化製品の供養祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6691-2e7272f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特選ハイル語録


QR