ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

シルクハットの風変わりな紳士

質問者:ハイル禅師 僕は尼崎脱線事故の直前に
シルクハットの風変わりな紳士から
モノを落としましたよと言われたので礼を言って受け取ろうとしたら
握りしめた手を開けても何も無くて文句を言おうとしました しかし
突如として消えていましたが 直後に酷い頭痛と腹痛が起こり
駅の洗面所に1時間いた為 事故列車に乗らずに済みました
 この紳士は守護霊だったのでしょうか?

私:人の寿命と言うのは偶然来ない訳で助かる運命の人は
霊的な力で強引に助かります 私自身 霊的な力で助かった
体験が過去にあります

あなたの場合は忠告しても素直に聞かない人だから
荒い手法を取られたのだが
 その紳士は三代前までの先祖だと思います

本物の守護霊は多くは十代以上前であるし精妙過ぎて
露骨に現れません

その紳士は昭和初期までの人だと思います
 またあなたが1時間も駅の洗面所で苦しんだのは
 劫が重いからであり また振り代わりの意味もあり
大難が小難になった意味であります

私が知る話では尼崎脱線事故の電車に乗る直前に
若い女性が不気味な老婆からこの電車には絶対に乗るな
 と凄まれたので1本遅らせたら駅で事故の放送が流れました

この老婆も先祖です この女性は素直に聞くタイプだったので
直接的に伝えた訳ですが 劫が重い人ほど頑固で素直では無い為 
先祖霊も子孫を助けるのに大変腐心しております


  1. 2017/05/22(月) 01:01:03|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シミ・クスミ・シワの原因 | ホーム | 巨人族は存在したのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6680-9621e445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR