ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

金縛りは睡眠障害の一種なのか

質問者:ハイル禅師 金縛りは睡眠障害の一種らしいですが
 本当でしょうか?

私:確かに科学では人為的な方法で金縛りに出来ますが
 だからと言って金縛りの主原因が睡眠障害で
脳や肉体の動作不良からくると結論付けるのは浅はかです

なぜなら私はあらゆる相談事例を受けており見識が奥深い
からであります
 
まず相談の一つに毎晩目が光る霊体に首を絞められている間 
金縛りに遭う男性がおりましたが 決して夢の内容ではない

毎晩目が光る霊体に首を絞められたり
 両目が光った男が蝙蝠のようにベッドの上を飛んだり
 紙のように細くなった女性の霊体に押し付けられるなどの
金縛り被害者の話は随分伺っている

金縛りの原因の多くは寝起き前後の魂の威光が弱まった状態で
生霊や地縛霊等に憑依されている事にある

何より私自身が毎日睡眠障害だが金縛りは年に一度くらい
しかないので 科学が表面的な理由で片づけていることが
よくわかります

特に毎日同じ時間帯に金縛りに遭う人は異常であり
科学では説明が困難だと思います

真相を話すと毎日金縛りに遭う人は霊媒体質であり
 多くは肉親や先祖の不成仏霊の憑依に原因がある

私の知人で京都の旅館に泊まった女性が就寝時に
平安時代の衣装の女性霊が出て来て金縛りに遭った人がいる

私の話の否定者は勉強不足・知識不足であり霊格が低い人
と言えるが 脳障害や睡眠障害での金縛りはほとんどおきない
からであります


  1. 2017/05/16(火) 01:41:18|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大日本帝国が神道を利用した理由 | ホーム | 死後の地獄の責め苦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6654-097355ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR