ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

人形に憑依する霊

質問者:ハイル禅師 稲川淳二の怖い話で人形が彼氏に噛み付くのが
ありましたが 実際に有り得るのでしょうか?

私:人形に纏わる怪奇話は実際かなりありますが
 結論から言えば「強い念の籠った」人形は
宙に浮いたり移動したり飛んだり跳ねたりする事も可能であります

稲川淳二氏のこの人形の話は彼女の家の人形が彼氏の方を
見つめるので視線を感じた彼氏が人形の向きを変えても
すぐ自分を睨む位置に戻るという話で
最後には人形が飛んできて腕を噛み付かれました

気持ちが悪くなった二人は神社に持っていく話となり
箱に入れて密封して車に乗せますが「出してくれと」人形の声がして
ドンドン箱を叩かれています

神社に到着後は神職により人形から御霊抜きを行ってもらい
 その後人形は焚き上げられましたが 
いわくつきの人形は御霊を抜いた後は形を残さない方が良いのです

人形に怨霊が籠ったケースでは空中に浮いたり 憎悪の言葉で
話しかけてきたり怪我や事故に遭わせるので危険だが 
死んだペットの憑依では首の向きが変わる程度です

また問題の人形を捨てても何度も戻ってきますから
 神社で供養してもらうのがベストであり 
くれぐれも御霊抜きをせずに勝手に焼却したり処分するのは
止めて下さい


  1. 2017/05/13(土) 01:16:07|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息子のいじめ被害 | ホーム | ペットの死>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6641-ebf5bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR