ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

暗い性格の理由

質問者:ハイル禅師 私の彼はいつも暗い性格なのですが
 なぜ暗い雰囲気になっているのでしょうか?

私:例えば暗い部屋で悲しい音楽を一時間も聞いていると
どんなに明るい人でも暗い気持ちになります
 つまりこういう状態が彼の暗い性格を形成しているのです

私自身学生の時 違う学部の友人に声をかけられたが
 その友人の声が明るく弾んでいて素晴らしい笑顔だったので
 私とは随分と雰囲気が違うと感じたものでした

面白い事にその友人は私が暗いので
自分も私に合わせようと笑顔を咄嗟に消していましたが 
この時 私は自分の性格が暗い事に気づかされたのです

つまり本人はこんなものだと思っているのだが
他人と比べると違う事が分かります

ではなぜ子孫が暗い性格になっているのかというと
御先祖様の多くが暗い世界である地獄等下層霊界に
落ちているからであり 背後からジトーッとした霊波を
絶えず送ってくるからです

暗い波動が送られて来るから性格が暗くなるのです
 これは真理として判明した厳然たる事実です
 だから救霊を複数回受けた後は私も性格が明るく
なってきた次第です

救霊を受けるという事は暗い音楽を外して
明るい音楽を聴くようなものだとも言える



  1. 2017/05/12(金) 01:22:12|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<故人がお供え物の訴えをする | ホーム | 占術の盲信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6638-b2937259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR