ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

太陽線の真意

質問者:ハイル禅師 僕は金持ちでは無いですし成功も
していませんが 太陽線がクッキリと出ている
のはなぜでしょうか?

私:一口に太陽線と言っても薬指から真っ直ぐなのか
 知能線まで届いているのかなど数種類ありますし
 濃いとか薄いとか人によっても千差万別です

ただ手相の本質的な意味は現在の心境と一年先の近未来
の暗示があり 現在の心境が明るくある程度満足している人
は月収が十五万でも太陽線がクッキリ出る事もあるし
月収が三百万あっても不満足の人は太陽線が薄い場合も
ある訳です

しかし太陽線が出ている人は統計的に金運や引き立て運があり
成功線である事に間違いなく性格も明るい人が多い

想念でもそうですが性格が明るいと言うのは
因縁の軽さを示しており努力して頑張れば
それなりに成功出来る線が太陽線だとも言えるが
 かなり控えめな言い方であります

多くの大成功者にこの線が出ていますが
深く刻み込まれたようにクッキリ出ている太陽線の持ち主が多い

太陽線とは先天の徳分が多い人がクッキリと出る

結論を言えば条件が同程度の人でも想念の持ち方や考え方
 或いは満足度によっても手相が違いますから
一喜一憂せず努力していく姿勢が肝要です


  1. 2017/05/11(木) 01:58:55|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観音降臨の対象者 | ホーム | 怨念霊の種類>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6635-c2ccf741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR