ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

異常なカルマのきつさ

質問者:ハイル禅師 私は大手会社の大学卒の人と結婚しましたが 
苦節五十年暴力を振るわれ続け子供が二人居るのに給料の一部
だけで賞与を入れてもらった事が一度も無く 財産相続のお金も 
定年退職金も1銭も渡してくれませんでした 
こんな人生なら早く死んだほうが楽だったと感じます

私:よく離婚されずに隠忍されましたね 苦節自体は御魂磨き
となっておりますので無駄ではなく 劫が取れてきている為
来世は一転して素晴らしい人生になると思います

結婚後に苦節と辛酸が多い人生になるのは前世の劫である
カルマが異常にきつい為 家系の怨念霊などによって 
結婚を仕組まれるケースが多いからです

こういう人は幼児の時に死んですぐ生まれ変われば 
劫が取れて楽な人生になったのではないか とか 
若くして津波で死ねば 晩年まで苦労せずに済んだのに 
というが これはこれで問題がある

幼児で死んでも水子霊界に行けずに苦しむ霊も多く 津波で
死んでも痛みや傷を引きづりながら混乱状態となる為 
不成仏霊になりやすいからである

高度な解釈をすれば 神仏がその人に応じ「劫」の清算手段として 
霊障を使って人生のスケジュールを組んでいるとも言え 
悲惨な亡くなり方をする人ほど「劫」が取れる真理である為 
早く死んでいれば楽だったのに ということはないのです


  1. 2017/05/10(水) 02:32:06|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<語録の真偽 | ホーム | 医者の忠告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6631-2928f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特選ハイル語録


QR