ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

霊障の憑依を伝えるべきか

質問者:ハイル禅師 私の友人に霊障が憑依していることが
分かるのですが伝えるべきでしょうか?

私:四柱推命や姓名鑑定で観るだけでも相応の因縁が
明確になる為 憑依している霊障の種類が分かるが 
霊眼で直接見える場合でも 相手に十分な受け皿が
あれば伝えた方が良いと思います

精神的にも肉体的にも窮地に追い込まれる運命の人は 
必ず怨念霊の憑依があるが 神仏が霊障を放置している理由は 
その人の過去世の贖罪の清算の為であり
 一生その人は霊障を背負って生きていくことになる

「天の命数」と言うのが生誕時に厳格に出ている為 
人生の途中で神仏との御縁で霊障を外してもらうか
 巨額の献金で罪因消滅をするかしない限り 変更はできない

私の場合は お節介だと思われる事もあるが 
一応リアルに縁がある友人やネットの知人には救霊等を勧めている

素直な人や聞く耳を持つ人は真剣に聞いてくださり受けられた人も
結構おられます

具体的な霊障を指摘することで 
相手が気にして迷惑になるのではと思う人もいるが
 霊力が弱ると襲撃されるのは同じであり
 赤子が喘息になったり 年寄りが痴呆症になるのも 
霊力が弱いからである

伝えた後は当人が神社で御祓いを受けるか救霊等を受けるか 
何もしないかはその人の選択であり 人生であります


  1. 2017/05/09(火) 01:06:45|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神位に上がれる人間 | ホーム | 糖尿病の他の治療法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6627-07066e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR