ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

糖尿病の他の治療法

質問者:ハイル禅師 私は長く糖尿病を患い
 片目が糖尿病性網膜症で失明状態で視力がなく
 病院の高い薬を服用しても改善しない為 
他に治療法がありますか?

私:糖尿病患者は予備軍を含めると極めて多いが
 三大合併症に進む人もかなり存在しています

病院で渡される糖尿病治療薬は一時凌ぎの抑えでしかなく
 根本的な治療薬は存在していません

血統降下剤であるグルコシターゼ阻害薬やインスリン抵抗性
改善薬などは糖の吸収を阻害したり ブドウ糖の血中流出量を
抑制させるが 副作用として低血糖・肝障害・溶血性貧血など
があり危険がある

糖尿病の根本的な原因は 
悪因縁である「劫と霊障」の遺伝的な負のカルマであり 
ストレスや運動不足・栄養過多などは表面的な理由である

失明した目は 自然治癒しなければ手術しかないが
 糖尿病が治癒しない限り 再度出血します

治療は救霊で霊障を外し乳酸菌・青汁・抗酸化ビタミンなどの
摂取で免疫力を上げ 血流を改善させる方法が有力だが
天然ビタミンC  か ラフィーネα がお勧めです

だが特に重度の合併症の人は準断食状態にして 血糖を
上げる食品を排除するのが最善です トマトやキューりだけで
当面食事をすると何をやっても下がらなかった血糖が必ず
下がります *インシュリン併用の人は低血糖に注意です

ただ霊障が外れても進行した病状は回復しない為
進行性のガン・糖尿病などの場合は救霊を早く受けるべきです


  1. 2017/05/09(火) 01:05:24|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霊障の憑依を伝えるべきか | ホーム | 瀬戸内寂静は霊能があるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6626-2eb11095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR