ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

魂の入れ替わり

質問者:ハイル禅師 生きている人間の魂が
突然に入れ替わるなどはあるのでしょうか?

私:魂が入れ替わることは実際にありますが
 一定の条件を満たした場合に限ります

魂が入れ替わった人に多いのは
臓器移植や血液を多量に輸血した場合ですが 
まるで人格が豹変したように完全な別人になります

また別のケースでは例えば二十歳前後に自殺するほど
悩んだとか 高熱を数日間出して意識が飛んだ瞬間に
別人格の魂と入れ替わることがある

魂が入れ替わると言っても肉体が死んだ訳ではない為
 肉体の支配権を別人格に明け渡して
背後で控えている状態と考えた方が良い

それでは何故に他人の身体に一時的に憑依するに
留まらず同化するのかと言えば信念が強い霊が
自分と縁が深い肉体を借りるからである

要するに入れ替わる魂と母系統の先祖が同じだとか
 同魂系統だとか必ず縁があるのです

そうやって入れ替わった魂は凄く大活躍しており
 悪人の社長が急に善人の社長に豹変して社員が唖然と
した話もあるが こういう事例でも魂の縁が非常に深いから
入れ替わったのである

一時的に別人格に憑依されて自分の意志を奪われる人は
おりますが 魂の入れ替わりと言うのは稀な事例であります


  1. 2017/04/28(金) 01:26:05|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霊的なモノに興味を持つ人 | ホーム | ギャンブルの危険性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6584-20d60b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR