ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

壁とか岩に浮き出る人の顔

質問者:ハイル禅師 壁とか岩に人の顔のようなものが
浮き出ることがありますが あれって何なのでしょうか?

私:壁とか岩に顔のようなものが浮き出ることは結構あります
単なるシミであることもありますが 私が厳密に調べた結果 
①近くで亡くなった地縛霊や浮遊霊及び自然霊が憑依して
 人間に自分のアピールを示唆しているケースが多かった

私の以前の自宅の風呂場に
「イエス・キリスト」そっくりの影が浮き出たことがあります
キリストが神に祈っているような影でした

邪気のような波動を感じなかったのでそのままにしておりました
何も無かったですね

なお天然岩に人の顔が露骨に浮き出てきた場所には
近寄らない方が良いと思います 写真に撮った場合
赤っぽい色だとかなり危険です

もし自分の家の中でそういう顔のようなものが浮き出てきた場合は
 一応掃除で消してもまた浮き出れば霊障だろうと思います
私の母の箪笥にもくっきり出ておりました

その場合 神社かどこか信頼のおける人に相談するか
 敢えて無視するかすれば「霊」(ふゆうれいなど)も
面白くないので去るかもしれませんが ただし怨念霊は別です


  1. 2017/04/22(土) 01:26:48|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四柱推命と五柱推命 | ホーム | 奇妙な生物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6560-4ae2cae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR