ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

ソフトランディング

質問者:ハイル禅師 北朝鮮の指導者 金正恩みたいなエゴイストを
なぜ神はいつまでも野放しにしているのでしょうか?

私:神は北朝鮮のような国家をなくそうと考えておられます
ですが金正恩指導者が急に亡くなれば北朝鮮国内は内戦になり
数百万の難民が日本や中国になだれ込むことになるのです

日本はかなりの難民を国連の要請で受け入れることになり 
この結果 政情不安や経済不安がさらに高まり日本国民は
非常に大きな損失を被ります

神仏と言うのは目先の小善より大善を選択されているわけです

つまり ハードランディングではなく
副作用の小さいソフトランディングを選ばれたということです
ソフトランディングは時間がかかりますが致し方ありません

神の大きな角度と意味を持った深謀遠慮に勝る知恵や手段は
ないのですから 私たちは北朝鮮が無事ソフトランディングでき
日本国民も北朝鮮国民も救われるように祈りましょう


  1. 2017/04/20(木) 01:22:36|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霊の尊さ | ホーム | 先天と後天の修行の違い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6550-4609160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR