ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

霊能力の種類

質問者:ハイル禅師 霊能力とは具体的にどんな
ものなのでしょうか?

私:具体的に霊能力の種類についてお話し致します
霊能力を俗に神通力と呼び「六大神通力」と呼ばれる
ものから成り立っております

①天眼通力  ②天耳通力  ③自他通力

④運命通力  ⑤宿命通力  ⑥漏尽通力 

天眼通力とは天眼と霊眼で見えることであり 遠くにいる
相手が何をしているのか分かります(霊も見える)

天耳通力とは耳で神様や霊の声が聞こえたり 
天のメロディーが聴こえたりすることです

自他通力とは相手の思っていることが分かる読心術の
ことです

運命通力とは人の過去・未来などの運命を見通し予知
も出来る能力

宿命通力とは前世の因縁からどういう天命を持って
生まれてきたかを知る能力

漏尽通力とは人の悩み苦しみ等 様々な問題を解決する
能力であります 一応 名称と解説を要点的に書きました
参考になさってください



  1. 2017/04/18(火) 01:59:38|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<守護霊とはどんな存在か | ホーム | 人口増加の原因>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6541-1960a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特選ハイル語録


QR