ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

金縛りの原因

質問者:ハイル禅師 私は毎晩何度も金縛りに遭いますが
原因を教えてください

私:大きく分けると金縛りの原因には三通りほどあります
自分の家で寝ぼけている状態で目が開いて物が見えるが
体が動かないというのは浮遊霊か地縛霊が意識朦朧の体
に突然入り込んだケースが多いのである

魂の威光が弱まっているのを察知して瞬間に憑りついたのです
これは誰でも経験があると思います
人にはいろんな不成仏の霊が憑いているからです

二つ目は生き霊です
強い念を受けたチャーミングな女性とか 
金縛りで動かなくなった人もいるでしょう
特に夜の意識朦朧の寝入りばなに起きやすいはずです

三つ目が相談者のケースで毎晩強引に憑依されております
御先祖か親戚の不成仏霊が幽界で彷徨い苦しんでいるか
或いは霊界での待遇が悪いので子孫に供養を求めにきた
場合が原因であることが多い

特に死後三十年以内に亡くなった近親者の場合が
多いようです なぜなら この期間に供養してもらうと
上の霊界に上がりやすいからである

*神が認めた執行猶予期間が死後三十年であります

思い当たる人を探して供養して上げて下さい


  1. 2017/04/11(火) 01:39:20|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目にみえないモノを確信する理由 | ホーム | 神仏の確証>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6516-3ed82647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR