ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

宗教家の犯罪

質問者:ハイル禅師 宗教者なのに麻原教祖のように犯罪を
犯す人がいるのはなぜでしょうか?

私:本当に神を信じている宗教家なら犯罪は怖くて出来ないのです
宗教家の罪は物凄く重いからであります

麻原氏の天命は40歳までに修行が完了して
救済活動する予定であったとある方が申しておりました

しかし自分の生い立ちや世間に対する憎悪と
性欲・食欲・権力欲などに負けてしまい失墜してしまいました

彼の前世はドイツ人の作曲家兼黒魔導士ですが
現世では反省して徳を積み人々の救済の予定だった

これでは神の試験に失格です

あなたは今最高ですか!!とかいう法の華三法行の
福永法源氏も確か詐欺で捕まりましたが
今は出所しております

足裏診断とかいう詐欺だったとおもいます

彼らは神を知っているようで 実は無神論者なんだと思います



  1. 2017/04/11(火) 01:36:40|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神仏の確証 | ホーム | 悪い男の特徴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6514-8367f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR