ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

悪い男の特徴

質問者:ハイル禅師 私は男の人によく騙されるのですが
悪い男の人の特徴みたいなものを教えてください

私:男性に騙されやすい女性は男運が悪いのだが 
非常に重い前世からのカルマがあるからであります

重い劫のために危ない男性と結婚して塗炭の苦労を
味わうカルマだが なるべく避けた方が良いでしょう 
下記に危ない男の特徴を列挙してみます

① よくしゃべるけど話に内容がなく思い付きでしゃべるタイプ
で話し方が早口で語尾がはっきりしない人

② いつも落ち着きがなく 視線がキョロキョロしている人で
 相手の目をまともに見ない人

③ 秘密が多く かばんの中や手帳を見ると烈火のごとく怒る人

④ 何かと言えば「結婚」を持ち出す人
お金貸してくれよ!どうせ結婚するんだからなど

⑤ 話すことが ほとんど他人の噂話か悪口で 
人を褒めた事がない人

⑥ 金銭にだらしがなく 借りた金を返さない人

⑦ 同姓の友達が少なく 人の話を聞かない人

以上ですが
私の語録を激しく非難する人にも多いと言えます


  1. 2017/04/11(火) 01:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宗教家の犯罪 | ホーム | 予言の仕組み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6513-1a36c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR