ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

輪廻転生の間隔

質問者:ハイル禅師 人間が再び生まれ変わるまでには
何年かかるのですか?

私:いわゆる「輪廻転生」にかかる時間は
平均して三百年前後と言われておりますが
これより長い人も短い人も当然おります

中には三十年以内で生まれ変わる人もいますが
こういう場合は「再生御魂」と言います

再生御魂の人の前世は戦争で非業の死を遂げた人や
自殺した人など この世の課題をやり残した者が多い

はやく生まれ変わってくる人の寿命は短いものです
自殺した人などは前世で60歳まで寿命があったのに
40歳で死ぬと「20年」だけの寿命で来世生まれてきます

20年経つと急性の病気や事故 或いは地震などで突然
寿命が来るということですが 本人はなぜ自分がこんな目に
遭って死んだのだろうと思っております

こういった霊を説得させるには御魂の天命や前世の状況
を審らかにする必要がある

苦しくても自殺が駄目なのは大きなハンディーを来世にも
背負うことがあるからだが 生きている間は逃げ場がないと
思って前進するしかありません


  1. 2017/04/10(月) 01:50:54|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予言の仕組み | ホーム | シャム双生児>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6511-498a93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特選ハイル語録


QR