ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

疫病神のような男と付き合う友人

質問者:ハイル禅師 友人が疫病神みたいな男と付き合っているので
警告しても余計なお世話だとしか受け取りません
 放置しかないのでしょうか?

私:友人目線から見ると同僚の女性は性格もよく仕事熱心で
明るいのに どうしてあんな変な男と付き合うのだろう 
と疑問に感じる事はあると思います

だから友人を思って警告して上げているのに
 逆に私の彼氏を狙っているのだと逆恨みされることもある

恋愛感情というのは理屈では割り切れない部分もありますが
 ろくでなしと付き合う女性には強い怨念霊の憑依がある

この強い怨念霊が ろくでなしの男を好きにさせるのだが
 こうなると家族や友人の警告などに耳を貸す状態になることは
まず有り得ません

相手の男は女性の肉体と金を欲しいままにした後
 女性をソープに売り飛ばすなどもしますが 
ソープに入ると さらに女性には
蛇霊や狐霊などの動物霊にも憑依され 心も体も蹂躙される

ここまでされても彼は私を深く愛しているのだと
確信を捨て切れないのが怨念霊憑依の恐ろしさなのである

友人の立場からすれば 上手く説得して救霊を受けさせる事が
どの沼から脱出できるきっかけとなります


  1. 2017/04/09(日) 01:26:06|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢遊病の原因 | ホーム | 人間は宇宙人が作ったのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6508-3cfc43e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特選ハイル語録


QR